This is an example of a HTML caption with a link.

2013年05月03日

母の日プレゼント その3

母の日プレゼント その3


GWも後半に入りました。朝から高速道路の渋滞情報が流れていましたが、お出掛けになる皆さんは十分お気をつけて行ってらして下さい。

そんな連休ですが、気持ちよく晴れているものの今年は気温が低くなっているようです。確かに例年この時期は昼間子供達はすでに半袖でも汗をかきながら走り回っていますが、今日も公園に行きたいと末っ子に「上着を着ていくんだよ~」と自然に声を掛けていますからどこか肌寒さは続いているんですね。

そんな時におすすめなのがストールです。もちろん、母の日プレゼントにはさらにおすすめです!
首元は暖めるのも冷やすのもとても効果がありますから、一枚巻いているだけで全然暖かさは違いますし紫外線の強いこの時期の日焼け防止にもなります。
だからと言ってせっかく綺麗な青空と新緑の季節に冬物ではどこかちぐはぐな感じがしてしますが、当店にはレース編みの物や夏にも使えるタオル素材のものなどを取り揃えております。ぜひ一度実際のつけ心地をお試し下さい。


同じカテゴリー(小物・履物)の記事画像
母の日プレゼント その4
お買い得品!
母の日プレゼント その2
母の日プレゼント その1
便利な大判風呂敷
あったか半てん
同じカテゴリー(小物・履物)の記事
 母の日プレゼント その4 (2013-05-09 09:50)
 お買い得品! (2013-04-30 10:16)
 母の日プレゼント その2 (2013-04-29 10:20)
 母の日プレゼント その1 (2013-04-27 10:38)
 便利な大判風呂敷 (2012-12-29 09:43)
 あったか半てん (2012-11-15 09:44)

Posted by 天野屋島田 at 09:51│Comments(0)小物・履物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日プレゼント その3
    コメント(0)